SSブログ

市原隼人 彼女 [市原隼人 彼女]

市原隼人 彼女

だが、市原隼人其の目的地へ。
アタルは来年リリース。
アタル市原隼人そのものを象っている訳ではないということ。

2月27日全国ロードショー!猿ロック THE MOVIE 予告編
2月27日全国ロードショー!猿ロック THE MOVIE 予告編2010年2月27日全国ロードショー!! 一つのトランクを巡るトラブルアクションエンタテイメント! 累計400万部を突破した人気コミック、そして2009年7月にドラマになって話題を呼んだ「猿ロック」が早くも映画化!サルこと猿丸耶太郎(市原隼人)は、下町商店街の天才カギ師。彼の弱点は女にはとにかく目がないこと。ある日マユミと名乗る美女(比嘉愛未)の依頼でスポーツクラブの金庫を開けることに。彼女は記憶障害で番号を忘れたというのだ。カギを開けると、そこには昨日銀行から盗まれたトランクが! 何も知らずにトランクを取り出すと何故かヤクザが追ってくる。さらには警察からも指名手配に!鍵屋対警察、このあり得ない対決の行方は?そしてサルの運命はどうなってしまうのか? 製作:「猿ロック」製作委員会 配給:S・D・P/ショウゲート ©2010「猿ロック」製作委員会公式サイトURL: saru-movie.jp


市原隼人はキスシーンNGの人ですか? やっぱり彼女いるからNGなんでしょうか? ほ[エンターテインメントと趣味>テレビ、ラジオ>ドラマ]

市原隼人はキスシーンNGの人ですか? やっぱり彼女いるからNGなんでしょうか? ほっぺにチュウもNG? 今までキスシーンがあったドラマや映画知ってますか? ホントにしてるやつ。

市原隼人ⓚは、まだ彼女と付き合ってるんですか!? もし、付き合ってるとしたら何[エンターテインメントと趣味>芸能人>俳優、女優]

市原隼人ⓚは、まだ彼女と付き合ってるんですか!? もし、付き合ってるとしたら何年くらいですか!? 付き合ってたらショックですね・・・。




千原ジュニア 彼女大野智 彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。